hpkyapucya.jpg
炭火焼肉 大河オフィシャルページはこちらからどうぞ。

2013年04月25日

あきる野市の焼肉屋がキチガイイベントスタート

まいどっ!いつもお世話になってます(^人^)感謝♪

いよいよ、今週末からゴールデンウィークに突入しますねっ!

予定は決まってますか!?

炭火焼肉 大河では、明日26日(金)ゴールデンウィーク前夜祭から
5月6日(月)ファイナルまで怒濤の10日間がスタートしますっ!


途中4月30日(火)は休みますが・・・

イベント内容は、

第1弾が明日26日〜28日の間、リンク(アルコール含・ボトルキープ除外)
全て半額!

29日はご存じ全品29%OFFの肉の日セール!

第2弾が5月1日と2日の平日2日間
第3弾が5月3日〜6日迄となっています!

イベント内容は、第1弾〜3弾迄、異なった内容で楽しんで頂きますっ!


第2弾と3弾では、大河名物の驚愕の結末!
炭火焼肉 大河の存続を掛けて全力であなたと対決しますっ!


詳細はFacebookで先行発表!
当店フェイスブックページより順次発表していきますっ!

フェイスブックをやってる方は、是非当店フェイスブックページを「いいね!」して
最新の丸得情報を入手して下さい!


まだフェイスブックを始めてない方は、ブログ更新をお待ち下さい!
損はさせませんよ〜!


では、明日からの怒濤の10日間!
炭火焼肉 大河で待ってまぁ〜す!



posted by 炭火焼肉 大河 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

あきる野市の焼肉屋がゴールデンウィークに、なんかやるってよ!

いくぞぉぉおお!!
image5.jpg


炭火焼肉 大河 ゴールデンウィーク怒濤の10日間!

開催決定!

6番テーブルから目を離すな!



posted by 炭火焼肉 大河 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

あきる野市の弁当と言えば「腹ぺこ弁当」新メニュー登場!

まいどっ! いつもお世話になってます!

炭火焼肉 大河 菊田修平です<(_ _)>


お陰様で大好評頂いてます「腹ぺこ弁当」に
新メニューが登場しました!


いまのとこ、ハヤシライスの代役としての登場ですが、
すでに、たくさんの注文を頂いてます(^人^)感謝♪


ありきたりのメニューですが紹介しましょう!

ジャ―――ン♪
ikafurai.jpg

「イカフライカレー」
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


イカフライは揚げたてのサックサク♪

カレ―ルゥ―は、スパイシー且つクリィ―ミィ―!
そして、コクがある味に仕上がってます!


スパイシーな香りが食欲をそそり、
ピリッと中辛にご飯がすすむ!

そんな中にも、とろっとろになるまで煮込んだ玉葱と
隠し味の甘味がコクを引き出していますっ!


そんなルゥ―をサックサクのイカフライにまとわせて、
ご飯と一緒に頬張れば、あなたは真にインド人!

インド人もビックリの「イカフライカレー」
売切れ御免の期間限定メニューです!

明日には無くなってるかもしれません!

お早めにどうぞっ!



posted by 炭火焼肉 大河 at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

